dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
神楽坂駅と牛込神楽坂駅というのは、徒歩で何分ぐらいあるのでしょうか?
神楽坂駅と飯田橋駅との距離(徒歩)も教えてください。
また、牛込神楽坂駅周辺、飯田橋駅周辺の環境を教えてください。
ちなみに、女性の1人暮らしで、自炊派です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

神楽坂駅と牛込神楽坂駅は徒歩だと10分程度だったと思います。

神楽坂駅と飯田橋の間は坂道で、上りのときは15分はかかると思います。

神楽坂というのは昔は芸者さんの行き交う華やいだ町で、今でも表通りは飲み屋さんなどが多いです。独特の雰囲気があり、私は好きな街です。また、少し奥まると今度は高級マンションなどもあります。欧米人の姿もちらほら見かけます。ただし、都心なので、家賃の相場はかなり高いはずです。
スーパーや商店街なども少ないので、自炊派の方は、暮らしにくいかもしれません。
生活する街というよりは、飲みに行く街かも……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/01/16 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!