アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
低周波治療器のパッドがつかなく なり 水洗いをしました。
あまり、良くなりません。
良い方法は、有りませんか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    こんな方法が-------
    目からうろこを、お聞きしています。

    買い替えなどは、わかっています。
    何か、方法は無いですか

      補足日時:2020/04/18 11:21
  • ムッ

    なんでも買って 終わりでなく
    良いアイデアは無いかと聞いています

    質問に純粋に回答願いたい

      補足日時:2020/04/18 13:00
  • うーん・・・

    偉そうではない
    お聞きしている事に対しての答えが無い
    自分勝手に書いても 
    回答にならない

      補足日時:2020/04/18 15:11

A 回答 (4件)

皆が他人の為に一生懸命に考えての回答なのに


なんでそんなに偉そうなの?
    • good
    • 1

粘着パッドを金を払って交換したく無いとの発想でなら、パッドの粘着面をベンジンやシンナーで表面の一層を剥ぎ取る感じで擦って見れば?、


事後の状態に関してはあくまで自己責任です、
一流メーカー品なら交換用のパーツが準備されてます、単価は一つ数百円です、
種々労力使うより遥かに安上がり。
    • good
    • 0

洗ってもある程度綺麗になるだけで粘着力は戻りませんよね


パッドを買い換えるしか無いと思います
    • good
    • 0

パッドは消耗品ですので、


粘着力が無くなったのであれば買い替えですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!