家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

またどんな危険なウィルスを風俗店から、家庭に持ち帰るつもりだったのですか?妻と子への裏切り。

質問者からの補足コメント

  • 家族を危険にさらす夫と風俗嬢。

      補足日時:2020/04/19 02:01
  • 風俗運営者の方ですか?
    迷惑なんですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/19 02:03
  • なら事情に精通していない方が、いちいち想像で物語るのはやめていただける?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/19 02:06
  • あなたの身近に底辺が多いからって、人様巻きこまないで貰えますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/19 02:11
  • 自分がそうだからといって、人様に穢らわしい本能を押し付けるのはいかがなものでしょう?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/19 02:21

A 回答 (6件)

欲求を満たせた事での満足感と共に、何とも言いようのない罪悪感と虚しさで心が苛まれます。


しかし、睡眠を取り、翌朝になれば何時もの欲望が新たに湧いて来る「鶏脳」、それが好き者が好き者たる所以でございます。
「立憲民主党の議員はどんな気持ちで、風俗店」の回答画像5
    • good
    • 1

あなたの事を悪く書いたり巻き込みましたか?被害妄想も程々に

この回答への補足あり
    • good
    • 0

想像ではありません。

実際にそういった方が多いので回答しました。
私が想像だという風に想像での回答もお辞めください。
長々と失礼致しました
この回答への補足あり
    • good
    • 0

風俗店とは無関係です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

このままですと、東出君の二の舞になりそうですな!(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 1

妻子持ちなのに風俗店に行く人なんて大勢います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!