アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は主人から優しい優しいと言われるのですが
男の人は妻は優しくない方が良いと思う方いますかね?

A 回答 (6件)

優しい方がいいに決まっているけど


優しいと何でもいいなりは違うという事だけは
胸に入れておくべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに本当です!

お礼日時:2023/05/03 23:08

男の人は妻は優しくない方が


良いと思う方いますかね?
 ↑
ドMならともかく、そんな男は
いません。

嫁さんというのは、いつも不機嫌
ですね。
ケンカしている訳でも無いのに
怒っている。

正直、優しい嫁さん、というのは
少数派だと思っています。

ご主人が羨ましいです。
    • good
    • 1

お前は男前とか、カッコいいねとか、俺を叱る人間はお前だけだとか言われます。

優しいとは言われませんが、全面的な信頼と愛情を持ってくれています。旦那が欲しいとと言う前に。欲しいものを並べています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、夫婦は補い合える関係が良いと思います。
羨ましいです。

お礼日時:2023/05/03 23:10

わざわざ優しくない方をチョイスする男はいないと思いますよ。

    • good
    • 2

マゾだけだろ。

妻は優しくない方が良いと思うのはな。
    • good
    • 2

よほど無関心でもないかぎり、優しい方を好むでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!