電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生らしい顔や体になるにはどうしたらいいでしょうか?(かっこいい系)

A 回答 (6件)

勉強すること。


遊んでばかりだとアホ面になります。

多少は、筋トレをすればいいと思いますが、
思うように筋肉が付かないならやめた方がいい。
体質もあるので無理すると痛めます。
    • good
    • 1

まわりの高校生らしいなと思う同級生を見て真似してみては?

    • good
    • 1

適度な運動と、バランスのとれた食事。



真面目な生活。
禁酒禁煙。

だなッ!
    • good
    • 3

高校生の年齢なるまで成長を待つ事だと思います。


なので、中学生諸君は無理に背伸びしなくていいですよ!!
    • good
    • 1

あなたの思う「高校生らしい」がどのような物かわかりませんが、周囲の友だちを眺めてあなたが「この人のようになりたい」という人を見つけて真似れば良いのでは?



体型は筋肉浸けた井岡なら運動で多少は変化も付けられるでしょうけど、骨格までかえるのは至難の技、まして足を長くとかなら自在に出来ることではありません。
顔にしても顔つきとかならまだしも、基本的には変化つけられる部分ではなく、メイクや髪型で操作する程度かな?
    • good
    • 1

おしゃれしたり運動したり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!