プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気をされ、離婚した妻が癌になり余命いくばかりみたいです。別れて15年たち、元妻との間には娘(成人)が一人います。元妻の両親は既に他界しています。この場合、葬儀費用や喪主は誰がやるのでしょうか? ちなみに、元妻にはお姉さんが2人います。

A 回答 (3件)

第一に娘、その次が姉、でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/19 18:45

喪主は成人している娘さん。

費用は、娘さんに余裕があろうがなかろうが、15年前に分かれたダンナ(あなた)が、黙って援助する。

男としての株が上がり、近い将来に、とてつもないデカい見返りがきます。
    • good
    • 0

普通は長女ですね。



質問者さんは、既に赤の他人ですから
やる必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!