dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4歳のメス ロングコートチワワを飼っています。

昨日の夜中から今さっきまで 4回 下痢をしています。
(ドロっとした泥状の下痢です。
色はいつものうんちと変わりありません。)

午前中は元気だったので 予定通りトリミングに
預けました。
迎えに行った時もケージの中でぴょんぴょん跳ねる
ぐらい元気でした。

ただ、帰宅してから、また下痢をして
自分のケージでずっと寝てます。

元気はあんまりなくて 大人しいです。

おしっこは変わらず出ています。

食欲は?と思い、犬用のせんべいをあげたら
いきよいよく食べました。
(朝ごはんは普通に食べました。)

ただ、気になるのが 歩き方です。
びっこ引いて歩いています。
これはお腹が痛いのでしょうか?

今日はいきつけの動物病院は休みで 先生に連絡は
つきますが
明日の診療時間まで様子見るか 先生に今から
連絡した方がいいのか悩んでいます。

ちなみに1ヶ月前ぐらいから 軽い甲状腺 で
一日に2回 飲み薬を飲んでいます。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

良かったですね


御大事にして下さい
    • good
    • 0

心配ですね。


私も犬を飼ってるのでお気持ち分かります。
私だったらとりあえず心配なので先生に電話をして先生が明日でも大丈夫だと言われたなら明日にします。
早くワンチャン元気になるといいですね。
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから かかりつけの病院に電話して
診ていただきました(^-^)
大きな異常なく 大腸炎でした!
こちらは今 天気悪いから
天気のせいで体調崩してるペットが
多いらしいです(´•ω•̥`)
安心しました

お礼日時:2020/04/19 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!