推しミネラルウォーターはありますか?

コンタクトをすると目が変わって見えるのはなぜですか?自分だけそう思ってるだけで他の人からみたら変わりはないのですか?そこまで他の人の顔を見ないと思うのですが気になってしまって!

A 回答 (1件)

自分で鏡を見て、ということですか?



私の経験では、つけることにより視力が上がるので、
鏡の中の自分を見た時に、陰影とか吹き出物などが目立って見えたり、
目元などの輪郭もはっきり見えて、今までと違うと感じました。
今までは少々ぼんやりと見えていたのでね。

他人から見たら何も変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!