dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方は神をしんじまか?
ヘ(≧▽≦ヘ)♪布教活動してますよ~


どんな宗教なのか
謎なんだけどね

質問者からの補足コメント

  • しんじまか?教
    晴れて設立


    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

      補足日時:2020/04/21 11:49
  • 個人を罵られるのは
    ゆるせるが!



    回答をくれた人まで罵倒されたのは
    初めてだからね!


    記念に!布教活動ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    心理!心理とほざくぼけ

    他人の心理より
    自分の心理を
    考えろ

      補足日時:2020/04/21 12:24
  • さてさて
    お付き合い(^人^)感謝

    布教活動たのしかったですよ~

      補足日時:2020/04/21 12:55

A 回答 (15件中1~10件)

わしさんこんにちは☆



うん、私はいつも何かと神様に救われていて幸運に感じていますから、いつも見守られていると思ってますよo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん

信じますか!
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

どんな神様かわからないけど


もしかしたら、ヘ(≧▽≦ヘ)♪

こんなのかも?知れませんよ

朝の質問
答えたかったけど
やっぱりでしたね

お礼日時:2020/04/21 12:27

神と紙は紙一重・・・


吹けば飛ぶほど軽いものでも、信じる人には重いのでしょうね。
今日本に数多ある宗教団体の公称信者数を足すと、日本の人口を上回るそうです。
怪しすぎます。
私は信じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しいですか!

( ^∀^)(笑)確かに

それでも布教活動しなきゃならん
理由ができたからね

補足に書いてますよ

お礼日時:2020/04/21 12:25

はいはい居るねぇはいはい


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

解決〜〜〜

コロナ移るから、サイナラしてくたさー (|・ω・)|閉店ガラガラ

ギュゥゥ━( `д´)=C<*´д`)━ゥゥッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは!
回答した責任だよだよ!

御礼をした責任
ないもんね

ヘ(≧▽≦ヘ)♪開眼!

お礼日時:2020/04/21 12:19

私は信じますよ。


実際は、どこにも入っていないけど、街頭で聞かれたときにもその様に言ってるし、何故かと聞かれても これと言う説明は一言では、言い表わす事は出来ないです。只、近所のおかしげな ナンチャッテ宗教は信じてませんが。
神様はいると信じてます('ω')
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

居なきゃ困るもんね


凝り固まった考え方より
聖書とか規約とかとか

人間らしい
柔軟性ある、考え方が出来ないと

面白味の欠ける人になるもんね


他人の言葉を読み込めない
ちんけな野郎には
成り下がりたくないからね

(^人^)感謝

お礼日時:2020/04/21 12:18

落書きの出来る紙は信じるけど、神は信じきせんぬ。


見たことがないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと書かれたら

御礼で罵倒されるよ!


フリートークで布教活動しろとかね

お礼日時:2020/04/21 12:12

考えとくのだ~だな❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だ~だな?

3分で考えないとね

お礼日時:2020/04/21 12:10

わっしー教なのかな~❓だ~だな❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんじまか?だよだよ!

お礼日時:2020/04/21 12:04

特に何もしないのだ~だな❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね


しんじまか?宗教は
楽しむのが布教活動だよだよ!

お礼日時:2020/04/21 12:01

猿回しの猿にしか見えないよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

楽しむのがネットだからね


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お礼日時:2020/04/21 12:00

自分しか信じなくてもネットは楽しいからいいのだな❗



腕相撲は相変わらずなのだ~だな❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そかそか
相変わらずだだな

布教活動ヘ(≧▽≦ヘ)♪


って

なにするの?

お礼日時:2020/04/21 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!