プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理痛二日前くらいの症状と
妊娠長初期症状の違いはなんですか?

A 回答 (3件)

想像妊娠時の行動はウサギもヒトも大作なく見えるといご質問ですね。

    • good
    • 0

妊娠超初期症状だと言えるなら、妊娠検査薬に反応がないとおかしくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだしてないです。

お礼日時:2020/04/21 21:16

私の場合…生理前はお菓子を食べたり食欲が増えたり、頭が痛くなったり、お腹がいたくなったりなどSPI症状が常にありました。

しかし、今回妊娠した時は、食欲が増えることもなく、お菓子を食べたい!ってならなくて、あれ?生理来ないのかな〜て思ってました!また、生理予定日付近はお腹が少しずつ痛くなるのに、全く予兆がなく、あれあれ?と言う感じで、結果妊娠してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日までめちゃめちゃお腹空いてました笑
今日は頭痛とお腹が張る感じ。

生理くることを願います!!

お礼日時:2020/04/21 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!