プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男性と食事に行きます。
家の近くまで車で迎えにきてくれるそうです。
目的地は片道40分くらいの所なのです。
どんなお礼をしたらいいですか?
食事に誘ったのは私の方です。

A 回答 (4件)

ただ車の運転が好きなだけ、という男性もいるのでありがとうのお礼を忘れずに言う、食事は割り勘男性には奢って貰わない。

もし2軒目の話になったらそこは貴方が出すでいいのでは?
    • good
    • 1

素直に「今日はありがとう」って言えば良いと思いますよ。

また、貴女がお誘いしたのなら、食事代は出した方が良いと思います。
    • good
    • 1

食事代をだす

    • good
    • 0

ありがとうって言葉で言えば良いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A