電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミツフジマスクって、高くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 毎日、洗わなければならないのでしょうか、、、

      補足日時:2020/04/23 08:02

A 回答 (3件)

ポリウレタンだから、要はスポンジの材質ですよね?


花粉くらいは防げるけどPM2.5すら防げないようなものにしては足元を見たムチャクチャな値段ですね。
ウチの近所のドラッグストアでは毎月50枚入の不織布マスクを700円で買っているので1枚15円程度です。しかも不織布はポリプロピレンだから5〜6回は平気で洗えるから3円程度になります。

マスクは毎日洗うものではなけ、1回でも使ったら洗うものですよ。
    • good
    • 0

毎日洗うのは当然ですね。

    • good
    • 0

1枚が3300円みたいですね。


高いと思う。
今は、50枚マスクの相場が3000円なので、50回使えるから3300円としていると思いますが
もし、途中でトラブルが起こって、10回しか使えなかったとかになると、大損ですね。
1枚だけなので、洗って乾かすまでにも時間かかるし、欲しいとは思いませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!