牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ネットでも
コロナがはやりだし
年齢が高いほど致死率が高い時に
むしろ良い事じゃんみたいな書き込みが溢れていました。

ガキなんかも増えてほしいと思う人は正直、ほとんどいないでしょう。

集合住宅でいてほしくない世帯ダントツトップで小さい子供がいる世帯

子供手当てがあった時の反対者数60%超え
理由の1位が他人の子供に自分の税金が使われるのが嫌だから

2位、経済的自立ができない人が生んでも質が低い子供が増えるだけだから

でした


生活トラブルの上位トップ5が全て子供の騒音関係

お店などで一番不快な走行

1位、子供のなき声

でした。


前回いいましたが、日本のガキの数は少子化といわれますが
数でいえば
騒音の定番の5歳未満だけでも
500万以上
これは世界202か国で16番目に高い数ですからね。

一昨年あたりから日本で毎年うまれるガキの数はようやく100万きりましたが

そもそも毎年100万なんて数が生まれる国なんて世界202か国中14か国だけですからね。
だから、日本は嫌というほどガキは溢れています。

でも、少子高齢化なのは
60歳以上人口が3600万ですよ、3600万。
これがせいぜい多くてもヨーロッパの大国の
イタリアとかイギリスとかぐらいの多くてもそのくらいの2000万ぐらいの高齢者だったなら
今のガキの数でも相当多すぎる部類ですからね。
いかに高齢者や団塊ジュニアといったのが、異常なほど多すぎるのが
全ての癌だと思います。

あのバカ広いオーストラリアとかカナダの総人口が3500万前後ですから
あのバカ広いオーストラリアとかカナダの総人口と同じ数の
60歳以上がいるわけですよ。

むしろできる事なら
こいつら削減して

人口を適正人口と言われる5000万~6000万ぐらいにした方が理想ですよね。


よく国力が、国力がとか騒ぐ人間がいるけどさ


他の先進国は日本を合わせて42か国ありますが

それらの国の37か国は日本の人口の半分以下。

日本より人口が多い先進国はアメリカだけ(でも人口密度はアメリカの10倍)

で、他の国々は人口数百万程度~3000万程度ですが、国力ないんですか?

むしろ、幸福度とか、そういったのは圧倒的にそういう国の方が高いですけど。



今の高齢者が日本を豊かにしてきた?

じゃあ、なんで海外の先進国は日本の高齢者より7割も8割も少ない数なのに
豊かになったんですかね。
住みやすい国ランキング1位のオーストリアなんて
人口約900万、人口密度 97人/km2

ついで住みやすい国ランキング2位のカナダも
人口約3500万 人口密度 4人/km2



それに比べて住みやすい国ランキング28位の日本の
人口約1億2500万 人口密度 338人/km2


どうみてもいすぎだよね
だから

災害起きれば、借金が増えまくり
1100兆の借金大国

10万配ったら実に14兆も国の借金増加。

A 回答 (13件中1~10件)

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


何かすこーし私と考えは似てますが
全体の考え方は違うな!

今の日本があるのはその高齢者のおかげです


そこは少し理解しましょうね

子供増やす!金と実力あるなら何十人産もうがどうぞです

ただ今の日本で
何十人も産んで育てれる人間なんているんでしょうかね


今回の10万円ばら撒き、どうぞどうぞ

10万焼け石に水ですよ(笑)



あ〜年金はいらないけど明日の朝は目覚めない身体になっていたらなーと心底思うばばあもるからね
私だよ〜(。◠‿◠。)♡

私ももうすぐ仕事引退の年齢ですが
まっ長生き何か興味無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで今の高齢者のおかげなの?
例えば
世界で見ると裕福な国ほど無駄に人口抱えてないじゃないですか。

ヨーロッパ大陸なんてどこも日本の数分の1の人口ですから、
どこも豊かです
たしか医学的にも人口密度が低いほどストレス値が低くなると
論文にもしめされているはずですし

実際に海外の豊かな国はその程度の人口で豊かにできた
いいかえれば日本もこんなに過密な人口かかえなくても
豊かにできたわけでしょ

それかよくきく生産性の低い人間が多いから
ヨーロッパでは10人でやるような仕事を
日本人にやらすと20人、30人でやらないといけないほど
生産性低いのが多かったのですか。

お礼日時:2020/05/25 12:39

たまに思うのですが、これ政府の人に思いが伝わるアプリなの?w



ところで生まれた時から子供は子供、大人は大人、高齢者は高齢者で生まれて一生過ごすと思ってます??
あなたは子供を作らなければいいし、高齢者にもならなければいいかと。
他がどうしようと関係ありません。
うるさかったらあなたが何処か行けばいいし、
てかオーストラリア行けば?
文章もなんだか変だし国語もできなさそうだし。
    • good
    • 0

いや、君が現世から消滅した方が良い。


連日連夜の君の異常コメントには、209の国と地域の人々が
植松聖に対するレベルの恐怖心を抱いている事に気付いて欲しい。
「日本はガキ増やすより高齢者削減した方が実」の回答画像11
    • good
    • 0

構うと繰り返します。



評価:捻くれ者が極論を語って粋がっている。

質問文(?)は思い付きを垂れ流しているだけで、主張や主旨が見えない(少なくとも他人に理解させようという配慮を汲み取れない。資料もただ並べているだけ)と思うのは、私の読解力が低いからなのでしょうか。

それに、コイツは人口数のみを語って、(故意に)比率や「それが示す未来」から逃げているように思えます。


>前回いいましたが、
→履歴を非表示にしておいて「前回」とか言うな。


【日本はガキ増やすより高齢者削減した方が実際はほんとよいですよね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11593910.html

【1LDK物件に2度連続、子持ちの人間が上に入ってきてしまった。】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11578814.html

【コロナ世代の都市部在住のガキ共ってどうするんですかね】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11593984.html

【違反した邪魔な子連れ連中は徹底的に通報だろう?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11593963.html

【他人ってばい菌みたいなものなんだから近寄るな】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11593944.html

そして、この質問では「年寄りは消えろ」


要約:俺は全ての人間が嫌いだ。
「日本はガキ増やすより高齢者削減した方が実」の回答画像10
    • good
    • 2

敗戦の焼け野原から日本を再興しつつ、戦後賠償も済ませた世代だよ。

戦勝国の高齢者と一緒に論じては、リンダ困っちゃうわ。
    • good
    • 0

ぶっちゃけその通り



ばばぁは、子守ができるけど

じじぃは、特にいらない。
    • good
    • 0

まずは、自分で実践


子供は作らない、
60になるまで働いて、
60になったらこの世を去る

みんながそうしたら、
60年後には誰もいなくなるから
あなただけでいいかも
    • good
    • 0

ガキを増やさないとならない理由



人口そのものが国力ってな考え方があるから
少子化世代が、さらに少子化を加速するからですよ
高齢化問題( ̄~ ̄;)

老人が問題みたいに議論されてるけど
結局は、脆弱な制度を維持し続けた
政府に問題があるんですよ

政府の問題点を老人を排除したら
解決てのは

先進国として
非人道的行為として
国際世論から叩かれますよ

叩かれるくらいどうってことない
てな反論があるかもしれないけど

人権や人命について
世界的には、尊重してるからね
それを無視した政策や思想になってくると

日本とは呼べない国に成りそうですね

個人の不快に子供の泣き声
良くきくはなしですが!

子供は泣くもの
だれしも泣いて大きくなったから
我慢するのが
当たり前の話だと思いますよ

国の借金(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

もう少し経済を勉強した方が
良いかも?

騙されてますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

そもそも、国の借金を個人にまで心配させる
政府てのがおかしな話だとは
思いますけどね

ほんとにやばかったら
世界各国にお金をばら蒔いたり
他国にマスクを贈ったり
あげくは
何千億円もかけて造った
薬の特許すらとらず、他国に贈与すると思いますか?

ネットを使って
まだまだ調べられること
たくさんありますよ

政策に疑問を持つなら
過激な発言より!

現実的な話に興味を持つ方が
無難だとおもいますよ


それとも!たんなるお年寄り嫌いなだけなら

個人の好き嫌いだから

回答は忘れてくださいね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

君削減で充分

    • good
    • 7

人口が減ると国家としての発言力が減るんですよ。

あんなに威張ってる近隣の某国なんか10億人は当たり前でしょ?要は住む場所なんです。だから昔から領土拡大が戦争の目的だったんです。
貴殿が頑張って宇宙移民ができる世の中にしてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!