プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代彼女が四人いて結婚考えてた人ともでありますました。大学では一人と四年間付き合い社会人でも一人付き合った感じです。次で最後にしたいです。こんな僕は幸せだったのでしょうか?

A 回答 (4件)

幸せは個人的な感情なので我々他人には分かりようがありません。


何故幸せかどうか質問する必要があるのですか?
    • good
    • 0

恵まれてると思います。

    • good
    • 0

その年月にもっと注意力を付けられていれば幸せだったと思います。

    • good
    • 0

6人もの女性と付き合ったことあるの?


すごい幸せだね!

それとも、

それくらいで幸せなんて、まだまだだな。女は数で勝負だぜ!

どっちが良い?

そんなこと、どっちでも良いと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!