アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏彼女が性業界で働いているのが発覚したらどうします?

A 回答 (4件)

別れるな、、

    • good
    • 0

転職して欲しいとお願いします。

駄目なら別れるかなぁ。。。
    • good
    • 0

別れる。

    • good
    • 1

ま、フツーなら別れますよね。



付き合い続けられる人って、NTR属性がある人だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!