チョコミントアイス

ブロックされた友達と連絡取りたい場合何か方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 電話番号は知りません

      補足日時:2020/04/23 19:41

A 回答 (5件)

ブロックするような奴は友達でもなんでもありません。


そのままサヨナラしましょう!!
    • good
    • 0

SMSの間違いです!!

    • good
    • 0

SNSかFacebookなどで連絡取るのは


どうですか??
    • good
    • 1

LINEじゃなくて、SMSでメール送れるでしょう

    • good
    • 0

公衆電話から電話する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!