dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競馬はやっぱりお金を賭けなければつまらないでしょうか?

「競馬は賭博か?」と聞かれたら、ほぼ全ての人は「賭博だ」と答えると思います。

やっぱり競馬は金賭けて(捨てて)ナンボですか?

A 回答 (2件)

私の義兄は競馬が好きで開催される日はネットで馬券を購入してずっとテレビにかじりつきでしたが、


今は馬券をまったく買わないが、テレビにかじりつきで予想だけして楽しんでいます。
一時は共同馬主で馬を持っていましたが、大損したからやめたというのではなく徐々に買わなくなったようです。
と、いうことで賭けなくて楽しむ人はいます。
    • good
    • 0

競馬場に足を運べば見るだけでもおもろいで。



馬券センターなら、賭博しなきゃおもろない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!