dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スロットマシンについて質問があるのですかもしかして止まっているリールの、
絵と言うか目と言うかを見て、押すボタンの順番を探すのでしょうか?
自分は昔それで出した記憶があります、
もし知っている方がいましたら、教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

もしかすると「セット打法」あるいは「セット打ち」と呼ばれるもののことでしょうか?



一昔前のパチスロ業界では裏モノという不正基盤が流通していました。そういった不正基盤に仕組まれたプログラムの一部に押し順やセレクター操作などを特定の手順を行うことで台を強制的に大当たりの状態にさせるものがありました。この手順を行うことは窃盗罪に問われる犯罪行為ですが、店側もわかってやっていたのでよほど派手にやらないかぎりは見逃されていました。
また、こうした攻略法が実際に存在したため虚偽のセット手順を販売するという詐欺も横行しました。

こういった事態が重く見られ今では裏モノはほぼ一掃されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

いいえ普通に出した記憶があります。
そうなのですかありがとうございました。

お礼日時:2020/04/24 11:31

チャンスゾーンなどは指示にしたがって押します


小役の取りこぼしを防ぐにははさみ打ちなどします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうなのですかありがとうございました。

お礼日時:2020/04/24 11:32

最近の機種?


機種名書いてくれればいいのに・・・
基本は順押し
機種によって変則押しがあるなら表示されるはすです。

>自分は昔それで出した記憶があります、

出したとはボーナス?
それはボーナス確定の目が出たか
押し順の表示や、音のガイダンスがあるやつでは?

1回まわすごとに、停止リールをみて変則押しするなら
疲れると思うけど
機種名書いて回答待たほうがいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうなのですかありがとうございました。

お礼日時:2020/04/24 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!