映画のエンドロール観る派?観ない派?

現在、猫ちゃん1匹飼っています。去年の5月産まれで、今までに3回ワクチン済で、今年1月に去勢済みです。
6月くらいに2匹目の子猫を譲っていただく予定でいます。
その際、先住猫の健康診断、ウィルス検査、ワクチンをするべきなのでしょうか?子猫ちゃんも、同じよにやるべきでしょうか?わかる方教えてください。よろしくお願いいたします(*´︶`*)

A 回答 (2件)

2匹とも同じように健康診断や各種検査や駆虫をしてから、徐々に合流してあげてください。

• 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。わかりました☆
次の猫ちゃんが、6月くらいになりそうなので、
ゴールデンウィーク明けには、病院にいくようにします。

新しい子猫ちゃんを迎える時最初は一緒にしない方がいいですよ…子猫ちゃんの検査とか終わってからの方が良いです。

先住猫ちゃんは検査してないんですか?病気とかあったら新しい子猫ちゃんに移るやつもあるのでしていた方がよいですよ
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます✩.*色々なネット情報や、YouTubeみて最初は、一緒にしない方がいいと知りました(^-^)なのでゲージかいました☆
4種のワクチンで白血病がないかは調べたのですが健康診断はしたことないです、、、先に病院に連れていくよにします。