性格悪い人が優勝

ダウンタウンって怖いですよね?あと、どうして二人とも、態度と口が悪いんですか?見てて不愉快なんですけど。キャラじゃない気がする。なんでみんな悪く言わないのかわかりません。あのニュース見るより、不安を募らせてる気がしてならなくて。全く笑えるバラエティがないですよね!ドラマもバラエティ(過去含め)ストレス溜まるものばかり。

質問者からの補足コメント

  • 奥様二人、よく耐えられるなと思う。よっぽど強い心がないと務まらないだろうなと見てます。以前なら、エビゾーの亡き元嫁とかも。今なら文春あたりで、なんか暴かれて消えたらいいのにっていっつも思います。吉本でトップだから何だか知りませんけど、裏ではどうだとかなんて知らないし、不愉快なのには変わりません。だから?って感じ。
    さんまさんもですが、もうおじいちゃんなのに。
    現役なのはいいですが、引き際を考えて欲しい。スタッフも彼らに頼りすぎるなと言いたいです。どんだけ 権力行使するんですか。紳助以上に怖いじゃない。

      補足日時:2020/04/24 08:14
  • 大してイケメンでもない。さわやかさのかけらもない。

      補足日時:2020/04/24 08:17
  • 私が奥さんだったら耐えられないと思う。あと、どんな好意的な意見聞いても、私の考えは変わらない。面白い人とは思わない。早く消えてと思う。

      補足日時:2020/04/24 17:56
  • サンドもですが、ヤクザにみなさん厳しいのに、彼らには優しすぎる。もっとダメな場面見せたら、彼らなら許される、彼らだから仕方ないで片付けないでください。

      補足日時:2020/04/25 15:11

A 回答 (5件)

コンビニの駐車場、工事現場やガード下のような居酒屋、場末のスナックなどに怖い人や怖かっただろう人を見かけます。


ただ真面目で生きてきてしまった僕が思うに、彼らの話は面白いです。
人生経験も面白いのでしょうけど、話し方が上手な人、逆に下手過ぎて面白い人たちですね。
語彙や言い回し、勉強になることがあります。
僕も持ちネタやウケのいい話し方は、喫煙室で盗んだものが多いです。
彼らの笑い声を羨ましく思うこともあります。
    • good
    • 1

まっちゃんは嫌いです


全然おもんないのに、周りが笑うまで何度も繰り返し言うし、笑ってくれたらまた繰り返すのがしつこいので
    • good
    • 0

ダウンタウンはそんなに怖くないです。


陰険さは感じません。

浜ちゃんの奥さんは浜ちゃん以上パワフルな気がします……。
    • good
    • 1

司会やってると変なタレント(主におバカタレント)がゲストでやって来るからその相手をしているとだんだんそんなやり取りになっていってしまうので仕方がないかと。

司会はゲストを引き立てるために自分を悪者にしてるだけですから。
    • good
    • 0

そうですよね。

ダウンタウンはうちも嫌いです。口悪いし変なことばっかりで安心してみてられません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!