プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がLINE退出し、心配になって電話をかけたところ「この電話番号は現在使われておりません」とのアナウンスが流れました。試しに他の人のスマホで彼氏の番号にかけた所、電話はつながり、折り返しの電話も来ました。(出れませんでしたが。)私は着拒されてしまったのでしょうか。あまりにいきなりの出来事で上手く頭が追いつきません。彼氏とは遠距離恋愛中で、簡単には行くことの出来ない距離です。(この時期というのもあって...)私はこのまま彼と連絡も取れないまま別れるしかないのでしょうか、、

A 回答 (4件)

男としては最低ですね~


多分彼は別れたいんだとは思うけどちゃんと貴方と話すべきですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れたいならちゃんと振って欲しかったです。笑
まさかこんな酷い人だとは思っていませんでした。
これから時間をかけてでも前を向いていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/24 16:24

彼の電話は固定でなく、ケータイでしょうか。



ケータイなら、ショートメール(SMS)でメッセージを送るという方法があります。
それも拒否されていたり返信がなければ、もう脈はなさそうです。

※そもそも、遠距離はうまくいかないことが多いものです。(コロナ関係なく)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応メッセージは相手に負担のかからない程度で送っているのですが、それでも返信が来ないということは、そういうことなんですかね。辛いですが、前を向いていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/24 14:00

それは凹みますね…。


仲違いしてたなど、突然連絡を絶たれるような心当たりはありませんか?
原因が思い当たらないのなら心配ですよね。彼氏と共通の知り合いや友達はいるでしょうか?
彼氏に何かあったのかとか、もし着信拒否や心変わりだとしたらその旨を伝えて欲しいとか、周りの人に聞いてみるのはどうでしょう。

きっぱり別れを告げられた訳でもないのに突然音信不通になったなら、多少人づてにでも調べていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LINE退出する前は、結構仲良く話せてたと思います。
彼は他人に興味がないタイプなので、友達のLINEすら持っておらず、TwitterやインスタなどのSNSもやってないです。友達とは用があれば電話で話しているらしいです。だから彼の友達のLINEも知らないし、そもそもまだ付き合って1ヶ月ちょっとなので知り合いもいないです。

お礼日時:2020/04/24 13:04

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
後悔するなら、思い切って打ち明けてみてはいかがでしょうか。頑張って、一歩先に進む勇気を持つ事をオススメ致します。
忘れられないものを、忘れようとするとつらいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後悔のないように、行動したいとおもいます。

お礼日時:2020/04/24 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています