アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげが時々目に入って痛いです。どうしたらまつげが目にはいらないようになりますか?

A 回答 (3件)

逆まつげ?


ビューラーでカールしてみたらいかがですか?
1000円前後のビューラーが良いですよ。
    • good
    • 2

付けまつげでしたら、取りましょう。

    • good
    • 0

まつげが長いんですよね。


知ってる人は、毛先だけ切ってましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!