プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスでも必死にダイエットして筋トレしてマッサージとかしたら、可愛くなれると思いますか?

A 回答 (5件)

可愛くなろう、綺麗になろうという気持ちが、男の視点では可愛かったり、綺麗だったりするんだけどな。

幼い男だとその辺の感覚は未だないかも。
    • good
    • 1

今よりは良くなると信じて、筋トレ頑張りましょう!


https://okiresi.com/archives/30202818.html
    • good
    • 0

私の友人が言うのは、カバがダイエットしてもカバ、キリンにはなれないよ!と言われました。

ショックでしたけど、林真理子さんの本を読んだとき、ブスの生き方のなかで若くて可愛い子はちやほやされるけど、毎年新人が入ればまたそっちの方がちやほやされる!ちやほやされるうちは、仕事が来るがそんなの一年間位後は仕事など来なくなる。実力主義の世界なので本当に努力しないと残れない!林真理子さんも、こんなブスと仕事が出来ないと言われたそうですが、今は直木賞をとるくらいの実力者です。あなたが可愛くなりたい気持ちわかりますよ私も同じでしたから!整形も考えました。でも年を取ってくると、何だかどっちでも良いような!所詮実力の世界なので才能のある人がとても羨ましいですね!
    • good
    • 1

筋トレ・マッサージより、明るくなること。


性格が良ければ可愛く見えます。
顔が良くても性格悪けりゃ可愛くない。
顔<性格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格は明るくて面白いって言われるんですけど自分じゃ全く思いません。いつも1人になった時自分の顔やこれからの人生(?)について悩んだりしてみんなの前では明るくしょーるけどほんまは死にたいって思っとるし私は別に全然明るくないと思います。逆に暗いと思います。

お礼日時:2020/04/25 12:06

多少痩せたら顔つきも変わるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!