電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだまだ、勉強不足なので教えていただきたいです。

vt250f mc08をフレームから組み立てるんですが、足回りの部品orパーツは違うバイクから流用できるものとかありますか?又、vtシリーズのどれかの型からも流用できるパーツor部品はありますか?

A 回答 (1件)

VTは数が多いので流用出来るパーツも多いですが、具体的になんては分かりません。

1台に何千個のパーツがありますから。
違う車種からは、基本、付かないと思った方がいいです。どれも専用設計が多いです。もちろん、物によっては同じだったりもしますけど。
ただ、スパーダはフレームその物が違いますので、フレームに直接付けるようなカウルやパーツは合わない物もあるでしょう。ただ、これも、個別に見ていくしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!