プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方は、自粛で、スーぱーとコンビニ以外の店は、やってないよ。飲食店は、ほぼ、テイクアウトだけ。皆さんの所は?どうですか?

A 回答 (3件)

飲食店は自粛対象ではないので、やっていますよ。

ただ、東京の場合は夜間は20時までが多いと思います。
    • good
    • 0

地方でも都会でも同じです。

新幹線の駅なんて終電の時よりもまだ人もいなければ店も開いておらず静かです。
 
飲食店も協力金と持続化給付金の概要が出たので、個人店はみな一斉休業しました。
チェーン店で 協力金より、売り上げが多く見込める店ぐらいしか開いていません。
不便だと思いますが、それが自粛の目的ですから仕方ありませんね。 
出かける目的がなければ出かけませんからね。
    • good
    • 0

近所のはま寿司は店内でもやってます。


あとは見てないですね、自粛ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!