あなたの習慣について教えてください!!

姉が私の全財産を合鍵を使用して持ち逃げして
自分の口座にいれました。
知らぬ存ぜぬ
義理兄も知らぬ存ぜぬ
お金を返さないと
脅迫までされています。
もう自分の口座ではないお金を
とりもどせないのでしょうか。

A 回答 (6件)

親族の間でも、警察を介入させた方が良い事案ですね。

大袈裟ではなく、警察に相談した方が良いと思います。110番しては駄目ですよ。スマホでご自身の住所のある地域の警察署(交番は駄目)の電話番号を調べてかけてみて下さい。あとは弁護士に相談。「法テラス」というワードで検索して電話相談してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
弁護士事務所何件か
問い合わせしました。
高くて手がでません。
警察は日にちがたって
いるので難しいとの
事でした。
解決法なんとかないかと
苦しいです。

お礼日時:2020/04/26 18:51

警察署にある生活安全課に相談する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな知恵をお伺いして
心救われます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/26 20:16

警察呼ばなかったの?指紋で割り出してくれるよ


1度警察に相談を
    • good
    • 0

証拠があるといいのでは。

    • good
    • 0

直ぐ警察に行く。

    • good
    • 2

警察にGO

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!