dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンプファイヤーで焼くもの、バナナ、マシュマロ、芋、肉の塊、買ったけどほかにある??
公園でオンラインキャンプファイヤーするって言ったらここの人に怒られたから各自庭でやることになった、マンションとかに住んでるやつは近い家の庭でやることになったから最大2人くらいしか集まらないで基本ビデオ通話だからだいじょぶ!!
キャンプファイヤーおすすめおしえてー!

A 回答 (7件)

>みんなで話しながら食べるだけって感じだったー



アリだよ。新しい楽しみ方!
真似してみようかな。

コロナおさまったら、みんなで集まって
それも楽しいよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん!たのしかったよ!
そうだねー!あつまりたいな、、早くコロナにくならないかなぁ

お礼日時:2020/04/25 22:48

>タマネギは今やってるよー!!たのしい!



美味いよね玉ねぎ!
何でも冷蔵庫にあるもの
ホイルに包んで食べてみればいいんだよ~
失敗でも、楽しよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいまじたのしい、でも友達がそばにいないからあんまりぎゃーぎゃーせずみんなで話しながら食べるだけって感じだったー

お礼日時:2020/04/25 22:13

BBQじゃなくて焚火ね?


ダッチオーブンやスキレットとかあれば
肉、魚料理、パン類、米料理もいけるよ~
玉ねぎを丸ごとアルミホイルに包んで焼いてもうまい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか名前はよくわからないけど鍋みたいなやつ?父さんのパクった、でも料理の仕方いまいちわかんねぇからお酒とお肉入れて火の中入れた
タマネギは今やってるよー!!たのしい!

お礼日時:2020/04/25 21:41

普段ならトウモロコシ、ソーセージ、キャベツにタマネギ、ピーマン、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トウモロコシはなかったからそーせーじとキャベツとタマネギ用生した、ピーマンは苦手

お礼日時:2020/04/25 21:39

火気使用届と


米穀通帳が
必要ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんそれ

お礼日時:2020/04/25 21:39

一体 何を燃やす?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教科書

お礼日時:2020/04/25 21:39

BBQじゃなくてキャンプファイヤー?


火の粉飛ぶし、普通に危ないと思うよ?
庭でキャンプファイアーやったら、火事と間違えられて通報されちゃうよ。

近隣住民から苦情くるのでは?
焚き火だとわかっていても、煙と火の粉凄いから通報されちゃうよ。

やめた方が…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははは、庶民の庭とは違うんだよ安心したまえ

お礼日時:2020/04/25 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!