この人頭いいなと思ったエピソード

あなたにとって極上の喜びとは?

何でしょうか?

A 回答 (10件)

お風呂上がりの炭酸ジュース一気飲みです!


長風呂後とか最っ高に美味しいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
そのためについつい長風呂しちゃいます笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あー想像したら自分も飲みたくなってしまったじゃないですか(笑)
明日、コカ・コーラゼロでも飲みます。

お礼日時:2020/04/25 21:21

会社が休みの時ですかね。


プライベートな時間はたくさんほしいので、その時間がある時が一番嬉しいです。
私の場合は、自宅でDiyする事が多く(趣味で)
趣味をやってる時が一番楽しいです。
制作するのも時間がかかるので、一日だけでは到底足りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんな熱中できる趣味があって何よりです^^

お礼日時:2020/04/26 16:54

今日も楽しい満足した一日が送れたと、寝る時。

もう、このまま逝っても大満足。
朝、目が覚めて、今日も生きていた。楽しい満足した日が送れる。

異国で73歳になっても、好き放題の暮らしができているなんて、超がつく果報者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あと最低10年以上は元気に異国で満喫してください^^

知り合い(今年72歳)は、フィットネスで1時間泳いでますよ。
70代でも意識的に鍛えれば元気で居られる良い証明だと思いました。

お礼日時:2020/04/25 21:47

兎に角、学校が始まって朝昼晩と食事の用意しないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。食事の用意だけでも面倒ですよね。
お疲れ様です。

お礼日時:2020/04/25 21:46

宝くじに当たること。

そうでなくても何でもいいから、くじに当たったとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自販機の飲み物なら何度か(10回以上)当てたことはあるんですけどね。

宝くじは中々うまくいかないものです。
まぁ買わなきゃ永遠に0%ですがw

お礼日時:2020/04/25 21:45

吉野家で牛丼食べる時。


(味噌汁付き)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉野家の牛丼、、、想像しただけでよだれが、、、。

あー今度食べに行きますw

お礼日時:2020/04/25 21:22

そりゃ、あなた他人の不幸に決まってるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ、、、。
人の不幸は密の味ですか(--;

お礼日時:2020/04/25 21:10

少年から、青年に変わる息子の背中を見たとき!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その感覚は分かりませんが、さぞ頼もしいものなんでしょうね。

お礼日時:2020/04/25 21:09

エクスタシーでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
快感ですね。

うーん(^^;

お礼日時:2020/04/25 20:54

何もしないで自宅でぼーっとネットしてる時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ネットに時間を費やすのはぜいたくな時間の使い方かもしれません。

お礼日時:2020/04/25 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!