アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二世帯住宅はなんで庭で焼肉したがるんですか?気持ち悪いんですけど

A 回答 (9件)

家の中でやったほうがベタベタになるし匂いがついてもっと気持ち悪いことになるから。

    • good
    • 0

いくら自分の家の庭と言っても、近所に煙が漂う可能性がある距離なら非常識です。

その非常識な家族が二世帯だと言うだけ。マンションのベランダでの喫煙が、他の部屋のベランダの洗濯物に煙の匂いがついて迷惑をかけるのと同じ。そういうのは、ポツンと一軒家でやって欲しい。
    • good
    • 0

二世帯住宅に10年間住んでいましたけど、一度も庭で焼肉した事ないです。

    • good
    • 0

お隣さん、二所帯住宅ですが、庭で焼き肉なんかしてるの見たことなし。

庭に15メータのモータボート(2寝室付き)を常駐で、爺・息子・孫の3世代がデッキでビールばかり飲んでますけど。この10年以上、あの豪華ボートが外出したことは一度もなし。

ただ、あんたのお隣さんが、庭での焼肉をするのが好きなだけでしょう。それを見て、気持ち悪いって、気持ち悪いおっさんですな。
    • good
    • 2

家で焼き肉をすると臭いが付く。


でも、外なら、臭いが部屋に付かないし、煙などを気にしなくてもよい。

自分の庭なら、他人に迷惑にならない。
家の部屋の中でするよりもバーベキューは、楽しいからね。

親バカだけでなく、ジジバババカはいるよ。
孫にっていったら、喜んで何かをする。だから、孫とふれあう機会があるってなら、バーベキューでもなんでもするよ。
このご時世でも、孫の付き添いで、ジジ・ババ二人で行くってこともあるから。付き添いは、1人で十分過ぎるんだよ!特にこのご時世は、2人も付き添いはいらないし、用もないのに、家族ずれで、病院に行くなよ! 母親が小さい子供がいるからって仕方なしに、つれていく場合は、やもえないと言えるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

他人が自分の庭で何しようが勝手でしょ。

    • good
    • 2

幸せな光景が羨ましくて悔しくて、それが嫌悪感になってるだけでしょ

    • good
    • 3

2世帯住宅関係なくない?

    • good
    • 2

二世帯じゃなくても、庭があるならバーベキューをしたがると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!