電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。8月末に館山、平砂浦、白浜あたりに行くのですが海岸沿いでBBQ(コンロ使用)ができる場所を教えてください。
泳ぐわけではないので別に海水浴場でなくてもOKです。磯場でもゴロタでも、ご存じの方教えていただけないでしょうか。
ちなみにゴミ後片付けなどは必ず行います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

南房総は海水浴場が多くてバーベキュー禁止のところが


多いです。

かろうじて可能なところを探してみましたが
やはり再確認が必要だと思います。

原岡・多々良海岸
http://www.mboso-etoko.jp/cgi-bin/co_kaniHP/info …

ここは、大丈夫。
大房岬自然公園
http://www.chiba-ns.net/park/camp/index.html

少し離れているけど勝浦方面では
よつば荘バンガロー村
http://www.yotsubaso.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

onj1405様
お世話さまです。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
探せばあるもんですね~とても参考になります!
おかげさまで夏休みが盛り上がりそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/02 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!