プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10畳くらいの庭付きアパートに引っ越したのですが、貴方ならどのように活用しますか?

A 回答 (6件)

ホームセンターに売っているU字溝を買ってきてバーベキューコンロを作ります。

金網や鉄板をのせて焼くだけです。耐火レンガを組んでバーベキューコンロを作ったりピザ釜を作るのも良いですね❗家族だけでなく、休日になれば友人を招いてのバーベキューも楽しいですよ。
    • good
    • 0

①自家農園で自給自足の生活をする。


②駐車場として利用する。
③物置を設置して部屋にしまいきれないものを収納する。
    • good
    • 1

雨に強いソファーやテーブルを置き、リビングルーム的な場所にします。

    • good
    • 0

駐輪場じゃなくて庭にオートバイとか自転車置けないかな?


セキュリティ的にも安心できそうだし、いろいろいじりたいし
    • good
    • 0

縁側を作って、盆栽でも始めたいですね。


美の壺のようなイメージで。
    • good
    • 0

簡易サンルームを併設する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!