プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在18歳で社会人一年目の歳です。
高校在学中に就職先が決まらず、フリーターでやりたいことがあったのでそっちで生活をしたかったのですが、早急に引越しをしなければならない理由があり、寮付きの所に就職を考えています。
そこで見つけたのが寮付きの派遣会社でした。
高卒で派遣会社で働く人の印象ってどうなんですかね?また、アルバイトをかけ持ちしたりすることはできるのでしょうか?
普通に家を借りることも考えたのですが、住所手続きの期間が迫っていること、一人暮らしをする際の初期費用などは家庭の関係で貯められず、貯金もできなかったため審査が通りにくいと思います。
また、派遣会社に登録する際のメリットやデメリット、寮付きの会社について詳しく教えていただけると幸いです

A 回答 (1件)

>高卒で派遣会社で働く人の印象ってどうなんですかね?

↑ちゃんと就職出来ないくらい何かしら問題ある人なんだろうな?って印象を持つ人はいそうです。

>アルバイトをかけ持ちしたりすることはできるのでしょうか?
↑それは会社に聞いてみないと。

会社の寮に入るってのは辞める時はちゃんと次を決めてからじゃないと、住所不定無職になります。
クビにでもなったら即ホームレスです。
    • 0