【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

田中ウルヴェ京似の72歳です。白髪です。私より美人な人いたら回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私より美人はやっぱりいないのね!

      補足日時:2020/04/25 22:58

A 回答 (4件)

呼んだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私より美人なわけないでしょ。私は田中ウルヴェ京似ですよ!

お礼日時:2020/04/25 22:06

呼んだ?

「田中ウルヴェ京似の72歳です。白髪です。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷっ、あなたの、そのお顔、鏡で見て出直したら?

お礼日時:2020/04/25 22:12

72で承認欲求の塊とは…

    • good
    • 0

おお、これぞ真の 美魔女。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!