10秒目をつむったら…

外に一歩でも出るときは必ずマスクしてますか?スーパーやコンビニ等行くときは必ずマスクしてますか?自分家の庭で作業や運動をする。ゴミを出しに行く、散歩等をするときはどうですか?

A 回答 (15件中11~15件)

>外に一歩でも出るときは必ずマスクしてますか?



してません

>スーパーやコンビニ等行くときは必ずマスクしてますか?

はい、店に入る前に装着します

>自分家の庭で作業や運動をする。ゴミを出しに行く、散歩等をするときはどうですか?

しません、他人に会わないので
    • good
    • 0

室内に入る時に


マスクしてます!(-o-)/
    • good
    • 0

外に出るときは大抵マスクをしています。

ゴミ出しのときは時々忘れてしまう。
ちょっとした買い物に行く時、慌ててる時なんかはマスクを忘れてしまいます。
この時期、マスクを忘れてしまうと居心地が悪くてソワソワしてしまいます。
    • good
    • 0

人のいない所ではしていません。

意味ないので。常に持ち歩いてはいますが。
    • good
    • 0

大体マスクしてます(仕事、買い物、ゴミだし、散歩の時も)。


今はマスクしていないほうが変な目で見られますので。
でも自分の家の庭での作業の時はしないかな・・・、誰からも見られないので。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!