電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WindowsXPプロフェッショナルのプロダクトキーがわからない

A 回答 (4件)

フリーソフト ProduKey  を起動すれば、一発で教えてくれますよ



https://www.gigafree.net/system/systeminfo/produ …
    • good
    • 1

プレインストール版ならパソコン本体のどこかにシールがはってあって そこに書いてあるね。


XPpro (homeじゃない)のなら ちょっとはプロらしくしましょう。
OSがインストールされている状態なら プロダクトキー分析ツール で隠されたプロダクトキーを解析しましょう。
    • good
    • 0

WindowsXPであればレジストリキーの


HKEY_LOCAL_MACHINE/SOFTWARE/Windows/ProductID
を参照する事で確認は出来ます。

レジストリキーの確認方法が判らないという知識レベルの場合は、諦めて購入元に確認しましょう。
    • good
    • 0

PCの購入元にご確認ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!