プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文章を打っていて、矢印キーを押してもカーソルが動かず画面が動きます

何か変な操作をしてしまったのでしょうか?

どうすれば元に戻りますか?

A 回答 (4件)

キーボードの右上あたりに[Scroll Lock]と書かれたキーがありませんか?それを間違えて押したのかも。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます

治りました

お礼日時:2006/10/26 08:48

スクロールロックです。


「ScrLK」のキーを押してください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/10/26 08:47

NumLockが外れているからではないですか?


7のキーの上です。
ランプが付いているかどうかご確認下さい。
    • good
    • 0

どのキーに対して、どういう反応をするかはソフトによって違います。


・なんのソフトでどういう状態で起きるのか?
・以前は違う動作をしたのか?
・PCやソフトを再起動してもなおらないか?
・そうなったきっかけは思い当たらないか?
この辺の情報がないと、あなたの聞きたいことがわからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!