電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子の名前で健太ってめっちゃ性格良さそうな名前ですか?

A 回答 (7件)

名前だけでは何とも言えません。



「健太容疑者」で画像検索すると、色々おられますが。
    • good
    • 0

男子の名前、健太は良い名前です。

キラキラネームがはやりの昨今、日本男子の名前としていつまでも輝くでしょう。
    • good
    • 0

その昔 45年も昔の話。


亡くなった萩原健一主演の伝説のドラマ「傷だらけの天使」の中で、ショーケン演じる主人公小暮のセリフの中で別れた自分の息子の事を言うときに

「高倉健の健、菅原文太の太で健太っていうんですよ」

っていうセリフがあって。私はこの質問でそれを思い出しましたね。
    • good
    • 0

太郎的な響き。

    • good
    • 0

今日、ケンタに行こうぜ。

    • good
    • 0

太っちょをイメージします

    • good
    • 0

性格よりも、健康に育つことを最優先にした名前に思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!