アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のスマホを勝手に見て浮気見つける女って
、人としてマナーがなってないんだけど。
喧嘩のきっかけはそこでしょ?

まず人の物を本人無視して弄るのは最低の非常識ですわ。

人として疑うし良識ある大人ではない。


こんな人間は排除されてほしい。

A 回答 (8件)

特定のパートナーを作っておきながら浮気する男も人としてマナーがなってないですからね


目くそ鼻くそのお互い様です
    • good
    • 4

「目糞、鼻糞を笑う」「五十歩百歩」・・・


皆さん、どっちもどっちと思われたのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はあっち。

お礼日時:2020/04/28 13:50

要は現代は心の狭い、遊び心も持てないヤツばっかと言う事ね納得



逆に自分に価値を感じたわw
    • good
    • 2

ほとんどの人が認識していませんが


「夫婦であっても、許可なくスマホの中身を見るのはドメスティックバイオレンス」です。

あれほどDVを嫌う女性達が、無自覚とはいえ「自分が相手にDVする」のですから、開いた口がふさがりません。

なので、質問者様が書かれいてるように
・まず人の物を本人無視して弄るのは最低の非常識ですわ。
・人として疑うし良識ある大人ではない。
のはその通りですし、排除されるべきです。

参考 https://love-to-all.jp/datedv9922/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、分かって頂いてありがとうございます!

DVも色々あるのも教えていただき更に勉強になりました。

質問して良かったです。

お礼日時:2020/04/28 13:49

浮気しなきゃ、そこまで怒る事自体無い。


後ろめたい事をして怪しい態度を取っているから、疑われて、プライベートを弄られる。
反対に、浮気も何もしていないのに、彼女が勝手にプライベートを弄って、浮気をでっち上げたのなら、彼女が非常識。
時間軸で考えて、まず浮気ありきで無いとあり得ない問題だから、根本的に浮気さえしていなければいいだけの事。
喧嘩のきっかけは、携帯を弄ったこと以前に、浮気をしたことの方ですよ。
浮気をしていなければ、喧嘩のきっかけは携帯を勝手に見たという事でしょうね。
    • good
    • 7

これはさすがに…



浮気を疑われるようなことをしたからですよね?
結果として
>浮気見つける
なら、そりゃしょうがないでしょう。
あとは尾行でもしない限り分かんないのですから。
無実なら見た方が断罪されるべきですが、バレた方が良識は語れませんわ。
    • good
    • 3

彼女が自分のスマホ勝手にのぞき見するくらいの悪戯を許せない男も居るし、オレなんて可愛いもんだと逆に愛着が湧くわww



他人の物なら嫌だけど、夫婦はもちろん、彼女でも許せるなぁ、オレは。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

夫婦でも関係ないです。

ノックしないで人の部屋に入るのと同じです。

お礼日時:2020/04/28 13:35

人のスマホも個人的なプライバシーですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこです。

お礼日時:2020/04/28 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!