dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEやめた人ってやめた理由はなんですか?

A 回答 (3件)

ストレスになるから

    • good
    • 1

うるさいから


朗読ついたとか
放置されたとか

面倒臭くなった…(@_@)
    • good
    • 0

社会人生活が忙しくなったから。

「LINEやめた人」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!