プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )

今の状況下ではストレスを溜めず笑顔でいることが一番、免疫力upしコロナに打ち勝てるように思います。 

私のモットーは[なんとかなるさ]です、そう思うと気が楽になれるからです(^^*)

ゆっくりと楽しい話をしませんか(*^^)v

まるでガラス細工、濡れると花びらが透明に変化するお花、山荷葉(サンカヨウ)

「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼が遅くなってます、すみません、しばらくお待ち下さい。
    皆さま回答ありがとうございます(^^ゞ

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像1
      補足日時:2020/04/30 00:33
  • 皆さま、お礼が遅くなってます、色々ありまして
    これに懲りずに、また来て下さい(^^ゞ

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像2
      補足日時:2020/05/03 21:25
  • お礼が遅くなってます
    ほんとに、ごめんなさいm(_ _)m
    お待ち下さい(^^;)

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像3
      補足日時:2020/05/06 00:26
  • ベイクッチ、面接はどうだった?

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像4
      補足日時:2020/05/29 20:43
  • 皆さん、おはようございます
    昨日、昼頃から夜8時頃までNTTのネットワークに問題発生し
    接続が出来ない状況にgooにも入れませんでしたσ(^_^;

    相当回答やお礼が消されてますね!
    仕切り直して、これからもよろしくお願いします

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像5
      補足日時:2020/05/31 09:52
  • 皆さん回答ありがとうございました(っ´ω`c)

    このスレ締めますから
    もう一つのスレに謎かけしないで良いので来て下さい
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11663856.html

    よろしくお願いしますヾ(^^ )

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像6
      補足日時:2020/06/05 21:43

A 回答 (184件中101~110件)

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


鼻の下の痛みは、良くなったかな?
転倒も大丈夫だった?Σ(゜゜)?ダイジョーブデスカ

ゆっくり休んでね( ˇᴗˇ)
♪音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像91
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~こんばんはヾ(^^ )
転倒からの筋肉痛も風邪もだいぶん良いよ!
心配してくれて、ありがとうね(*^^)v

ただ今朝、両足こむら返りして痛かった(+。+)
運動不足からだと思う

曲ありがとうね♡
みやちゃん、また帰って来てるよヾ(^^ )

お礼日時:2020/05/18 18:44

くれちゃん、スーミンこんにちは


(*^_^*)

風邪はどうかな?
鼻の下が痛いのは、鼻のかみ過ぎかもよ
(-ω-)

この動画、見てね( ˇᴗˇ)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~寝てたら、ごめんね(^^;)

そうそう鼻の噛みすぎ(笑)

アキさん急に辞めたの何でやろう…リンゴを思い出したよ汗

ベイクッチ~元気出してね

可愛い動画ありがとうね♡

また明日、お休みなさい

お礼日時:2020/05/18 01:39

クレちゃん、おはよう!★٩(˃̶∀˂̶ )◞


風邪治ったー?そんなすぐ治らんやんな!
今日もしっかり食べて、薬のんで、ゆっくりしてね!٩(ˊᗜˋ*)و
一杯、お礼欄たまっとるけどうちのとこは飛ばしてくれてええよー★
今日もくれちゃんにとって、良い1日でありますようにー~~ヾ(๑╹◡╹๑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

スミルン~おはよう(^^ゞ

喉は大分よくなったよ
でも鼻が…鼻が…鼻が…♪

鼻の下、痛い(+。+)

この曲、素敵だね
ありがとうね♡

スミルンまで居なくならないでね~頼むよ(^^*)

キョンキョン好きだよ
https://youtu.be/1sj9eBfaXn8

今日も一日よろしくね♡

お礼日時:2020/05/17 09:04

No.2です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

台風?、半日で一か月分の雨量 とか、大岩がゴロゴロと落石 したとか、とん
でもないことに なっている様子ですが、そちら 被害は有りませんでしたか。

こちらは、雷と大雨 と脅された割には、まだ 訪れて来ません。雨は降っては
いるんですがね。

無事に通過することを、祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フェルさん~おはようございますヾ(^^ )

一昨日、土砂降りの雨でした(雨漏りが中々直らず(´`:))それが東に昨日行ったんでしょうね 大丈夫でしたか?σ(^_^;

今日は、すんごい晴天
けど明日はまた、土砂降りの雨のようです(^^;)

台風は大丈夫でしたよヾ(^^ )

お礼日時:2020/05/17 09:19

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


風邪大丈夫?
何か食べたかな?

喉の痛みと鼻詰まり、薬は効いたかな?
Σ(゜゜)?ダイジョーブデスカ
鼻詰まりは、ミントの香り嗅ぐと少しはすっとするよ。
喉は、つるっとした麺、ところてん、ゼリーとかがいいかもね。

風邪の為の音楽(*^_^*)
ちょっと長いよ。



ゆっくり休んで(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~おはようヾ(^^ )
喉は大分、善くなったけど

鼻が…鼻が…鼻が…♪
鼻の下痛い(+。+)

風邪薬は眠くなるから
いかん!

いつも、ありがとうね♡
今日も一日よろしくね♪

お礼日時:2020/05/17 09:27

くれちゃん大丈夫?


風邪やろ~!
俺も今朝から鼻水があ~!
咳も熱もないけど鼻がたまりましぇーん!笑
鼻詰まりにはメンタムを鼻に塗ると楽になるけど。
お大事に!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

せしぼん~おはようございますヾ(^^ )

せしぼんも風邪?
大丈夫かな?

喉は大分、良くなったけど
土砂降りの雨と鼻が……(笑)
鼻の下、痛い(+。+)

もうどうにも止まらない♪

メンタム久々聞きましたぁ~懐かしい(^^ゞ

今日も一日よろしくお願いします(^-^*)

お礼日時:2020/05/17 09:34

クレちゃん!おはようー!


喉痛かったら熱出てない?
大人は微熱が一番しんどいから、あんまり無理せんようにネ!
総合風邪薬もらったんかな?あれ、眠いから
ゆっくり寝てね〜返事はいいからね

「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像84
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

この曲も好きだよ

https://youtu.be/TomWGF7gdHU

また来てね♡

お礼日時:2020/05/17 09:38

くれちゃん、スーミンこんばんは


(*^_^*)
(〃^∇^)oお疲れさま~

くれちゃん、風邪引いたの!
大丈夫?
熱はある? ひどいだるさや味覚障害とかはない?

寝にくいなら、せめてかわいい動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

熱はないし咳も出ないけど
喉が痛い(+。+)鼻づまりが

内科に行って風邪薬貰ったよ(^^;)
それ飲んだら眠くってσ(^_^;

コロナじゃ無いじょ~(笑)

それと、みやちゃんとか、戻って来たとか言っても良いよ、そんなの関係ないよ

運営が把握してないみたいだから、荒らしと同じ扱いされてるみたいよ(^◇^;)

心配してくれてありがとう
可愛いい動画もヾ(^^ )

お礼日時:2020/05/15 21:37

え〜!!


くれちゃん、風邪ひいたって熱とかは?
咳でるん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

熱はないし咳も出ないけど
喉が痛い(+。+)鼻づまりが

内科に行って風邪薬貰ったよ(^^;)
それ飲んだら眠くってσ(^_^;

それと、みやちゃんとか、戻って来たとか言っても良いよ、そんなの関係ないよ

運営が把握してないみたいだから、荒らしと同じ扱いされてるみたいよ(^◇^;)

お礼日時:2020/05/15 21:32

くれちゃーーん!おるーー!?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

今度は風邪ひいた~(^◇^;)

踏んだり蹴ったりトホホ

お礼日時:2020/05/15 20:21
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!