dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )

今の状況下ではストレスを溜めず笑顔でいることが一番、免疫力upしコロナに打ち勝てるように思います。 

私のモットーは[なんとかなるさ]です、そう思うと気が楽になれるからです(^^*)

ゆっくりと楽しい話をしませんか(*^^)v

まるでガラス細工、濡れると花びらが透明に変化するお花、山荷葉(サンカヨウ)

「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼が遅くなってます、すみません、しばらくお待ち下さい。
    皆さま回答ありがとうございます(^^ゞ

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像1
      補足日時:2020/04/30 00:33
  • 皆さま、お礼が遅くなってます、色々ありまして
    これに懲りずに、また来て下さい(^^ゞ

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像2
      補足日時:2020/05/03 21:25
  • お礼が遅くなってます
    ほんとに、ごめんなさいm(_ _)m
    お待ち下さい(^^;)

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像3
      補足日時:2020/05/06 00:26
  • ベイクッチ、面接はどうだった?

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像4
      補足日時:2020/05/29 20:43
  • 皆さん、おはようございます
    昨日、昼頃から夜8時頃までNTTのネットワークに問題発生し
    接続が出来ない状況にgooにも入れませんでしたσ(^_^;

    相当回答やお礼が消されてますね!
    仕切り直して、これからもよろしくお願いします

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像5
      補足日時:2020/05/31 09:52
  • 皆さん回答ありがとうございました(っ´ω`c)

    このスレ締めますから
    もう一つのスレに謎かけしないで良いので来て下さい
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11663856.html

    よろしくお願いしますヾ(^^ )

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像6
      補足日時:2020/06/05 21:43

A 回答 (184件中121~130件)

くれちゃんのスレ、澄さんのスレ、みやちゃんの書き込みがすべて削除されたよね。


退会は気分を切り替える為に、教えて!gooを退会して、再登録をし一から出直すことが出来るけど、利用の停止になると、いくら真面目に質問や回答をされても監視下にある限り、回答が削除されて利用の停止になるのかな。

今度、戻ってきたら、フリートークじゃなく、一般カテゴリーでの質問に回答をして貰いたいです。
フリートークは、やっぱり、お帰りなさいとか名前を読んだりしますからね。
添付画像は、妻と結婚をしとき、新婚旅行で行ったカナディアンロッキーの写真です。
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像69
    • good
    • 1

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


暑かったり、涼しかったりでしんどい
でしょう?
体と心は、大切にね(*Ü*)

おみゃー弐は、みやちゃんの成り済ましかもしれんよ。スーミンのスレで>そいつは、俺の成り済まし。浜省のアイコンにはこだわりがある って、smi022九さんが言うけど、くれちゃんはどちらが本物のみやちゃんだと思う?
私は、頭が混乱してわからないよ(-_-;)

♪音楽(*^_^*)

https://sp.uta-net.com/movie/2104/

みやちゃん用音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像68
    • good
    • 1

大変、失礼だけど本当にみやちゃん?


♡絡みは正解(๑ ー̀εー́ ๑)
覗きの負債総額を返済中だで。
みやちゃんのエロ視線を入浴中に
感じてわがねで。(だめだな)
みやちゃんのお風呂を覗くと、
>俺のバズーカ砲見たのね。(´д⊂)グスン
旦那に行けないわー!とも言ってたね
ꉂꉂ(>ᗜ<*)

本当にスケベだねぇ(¬、¬)
    • good
    • 1

みやちゃん、正解はアライグマ。


>かわいいやん。けど気性の荒い
とこあるからな~ って、カキコしたろ
(๑ ー̀εー́ ๑)

その2 私のある事には、えらい喰らいつきようだったけど、それは何?
ノーヒント。
    • good
    • 1

くれちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~
物真似する気力がないのだーだな(-_-;)

みやちゃん?帰って来たんか?
また忍者みたいにどろんと消えるなや。
アイコン何か夢に出そう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

くれちゃんは、体調大丈夫かな?
お互い、通院中心だけどゆっくり
行きましょ(^-^)

みやちゃん本人確認。( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!
私をある動物に例えたけど、その動物は何?ノーヒント。

くれちゃん、花でも見てね( ^_^ ;)

    • good
    • 2

くれ子は〜〜ン!!おはよ。

w
どないしとる?
今日も、暑いでー
家の中はそうでもないけど、家の中でもペットボトルで水分取ってな...㍕(´~ヾ)㍕

ねむたい…

今日も、良い一日を!!アハハハハ!
感謝!感謝ですよ!!

さて、誰のモノマネでしょうか?!

きやーー!セシルさん豚ないでーー

はぁ〜〜つかれた…..㍕(´~ヾ)㍕
くれちゃん、また来るっちゃねー!!ほんなら
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像60
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

スミルン~こんにゃちはヾ(^^ )
そちらは暑いんだね
長崎は肌寒いよ(^◇^;)

せしぼんのマネ
ウケる笑笑

良い一日を(*´ω`*)♡

また来ておくれ(^-^*)
Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2020/05/12 12:07

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


長崎は、もう夏の暑さでしょう?
強い日射しと暑さ想像しちゃうよ。
( ;´・ω・`)

まだ、日によって朝晩にこたつ使うこちらとは、根本的に違うんだなぁ。
朝晩は冷えるしね。

♪朝の音楽(*^_^*)

我が心のマリア http://nico.ms/sm16602444?cp_webto=share_others_ …

暑さと体調に注意してね(*Ü*)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像59
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~こんにちは(^^ゞ

長崎も肌寒いよ
暑かったり寒かったりで体が追いつかない(^◇^;)

ベイクッチ少しは落ち着いた感じかな?
元気出してね♪ 

浜田省吾?良い曲だね~ Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

今日も一日よろしくね
また来ておくれ(^^*)

https://youtu.be/APLTvSaiO1A

お礼日時:2020/05/12 12:31

分かったよ。


ありがとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンとスマホのアプリでは違いが多いみたいね汗

またね~お休みなさい

お礼日時:2020/05/11 23:59

くれちゃん、くれちゃんって、アプリを使っていると思うけど、アプリからみた、フリートークのランキングをスクショして、補足に添付してくれませんか。


事務局に問い合わせをする際に必要ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

フリートークのランキングは、ないよσ(^_^;

一般カテしかランキング表示されなくなったからね

けっこう前から

お礼日時:2020/05/11 21:38

くれちゃんには、みやちゃんの見分けが付くなら、それで良いかも。


添付画像は、昨年、高知ゆとりストパーク大豊に立ち寄った時の、花の楽園です。
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

は~い、て言うか情報入るので(笑) 

でもログインの事、色々ありがとうね(*´ω`*)♪♪

シバザクラよね
綺麗だね(*^^)v

これからも、よろしくね(^o^)/~~~

お礼日時:2020/05/11 13:26
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!