dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )

今の状況下ではストレスを溜めず笑顔でいることが一番、免疫力upしコロナに打ち勝てるように思います。 

私のモットーは[なんとかなるさ]です、そう思うと気が楽になれるからです(^^*)

ゆっくりと楽しい話をしませんか(*^^)v

まるでガラス細工、濡れると花びらが透明に変化するお花、山荷葉(サンカヨウ)

「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼が遅くなってます、すみません、しばらくお待ち下さい。
    皆さま回答ありがとうございます(^^ゞ

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像1
      補足日時:2020/04/30 00:33
  • 皆さま、お礼が遅くなってます、色々ありまして
    これに懲りずに、また来て下さい(^^ゞ

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像2
      補足日時:2020/05/03 21:25
  • お礼が遅くなってます
    ほんとに、ごめんなさいm(_ _)m
    お待ち下さい(^^;)

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像3
      補足日時:2020/05/06 00:26
  • ベイクッチ、面接はどうだった?

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像4
      補足日時:2020/05/29 20:43
  • 皆さん、おはようございます
    昨日、昼頃から夜8時頃までNTTのネットワークに問題発生し
    接続が出来ない状況にgooにも入れませんでしたσ(^_^;

    相当回答やお礼が消されてますね!
    仕切り直して、これからもよろしくお願いします

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像5
      補足日時:2020/05/31 09:52
  • 皆さん回答ありがとうございました(っ´ω`c)

    このスレ締めますから
    もう一つのスレに謎かけしないで良いので来て下さい
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11663856.html

    よろしくお願いしますヾ(^^ )

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像6
      補足日時:2020/06/05 21:43

A 回答 (184件中131~140件)

みんな元気ですか~。



だいちゃんは、別の所で遊んでいて、教えて!gooをお休みしています。
なので、ダイちゃんの偽物にはご注意ください。

本物のみやちゃんなら、あのような書き込みをしないと思うし、今までのみやちゃんの質問の流れとか回答の流れを見れば、みやちゃんとは関係のない、偽者だと思う。
偽物の流れ、
利用の停止後、五分以内に再登録、直利用の停止になる。
また、再登録する、回答を削除せず利用の停止になる。

みやちゃん、そんなことしない真面目なみやちゃんだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち、おはようヾ(^^ )

昨日のは宮は本人だから
私の方が宮に関しては、分かってるからね!(^^)!
ご心配なく(^^ゞ
それとも[おみゃー]他に居たの?それだったら偽物だよ!

だいちゃんは前から別のサイト行ってたから、そこにいると、分かってるよ~

偽物には注意するって言うかgooでの付き合い長いから分かるよ(笑)

あずっち、こんなこと、一々書いて来ないで欲しいです、お願いします!(^^)!

今日も一日、楽しくgooしましょう(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2020/05/11 11:33

くれ子はん!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››今日は、回ってきました



どう?体調面は??

昨日、バーもらってなかったぁ?笑
夜中か朝方に☝️笑
うちも、金が欲しいなーー

あの、お二人違いとこで楽しんどるんやろ??
知らん?
あ!昨日 そーそー!宮ちゃんに似た人が
回答しとったで!またあの、マーブルパンのとこで!!

それと、フリカテになんか来とったで。
また、あれ貼るんやろうけど笑笑!
もー先が読めるわ〜!

今日も、楽しくfight。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルンおはようヾ(^^ )

また宮、ログイン出来なくなったみたいだよσ(^_^;

今日は昼から病院
まあ、お薬貰うだけになってるけどね コロナのせいで……

うんビタミンさんから貰ったよ(笑)

マーブルパンって誰?

スミルンの削除したフリートークとこにも来てたやろ
本物だから(笑)

今日も一日よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)♡

お礼日時:2020/05/11 11:16

くれちゃん、体調はどうかな?


もう休んだかな。

ごめんなさいねm(_ _)m
あの騒ぎに巻き込んで。本当に
失礼だね!

あんなに男性に大激怒したの久々だよ
(^_^ꐦ)
3度目は、ね。( ◜ᴗ◝ ) ふふっ

エネルギー連続で無駄遣いして疲れたから、休むよ(´-д-)-3

♪音楽(*^_^*)

The Beatles - I Am The Walrus http://nico.ms/sm1760890?cp_webto=share_others_a …

暑くなって来ただろうから、体調には
注意してね(*^-^*)
熱中症対策忘れずにね(*Ü*)

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像53
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ベイクッチ~まだ起きてたよ(笑)

お疲れさま(。・_・。)ノ

私は大丈夫だよ
心配してたから良かったよ(*´ω`*)♡

スミルンも心配してたよ

ビートルズThank you♪(⌒∇⌒*。)

またね
お休み(-_-)zzz

お礼日時:2020/05/11 01:40

もう一個の、クレちゃんのスレて約束コドを書き込んでいたことを、彼は見てくれて良かったよ。


昨日は、ダイちゃんの偽物がダイちゃんになり切って質問を立てていて、偽者とは知らず回答をされていたよね、私は、偽者だとすぐに分かったので回答をしなかったけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

宮は、ここに入れない時も閲覧してるから、ずっと見てたよ~
Thank you♪(⌒∇⌒*。)

私は偽のだいちゃんとこには行ってないよ~
象印には行ったけどね

またね 
おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/05/11 00:47

え!なんで?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

⬇でスミルン爆笑しとるから、よかったんやね(*^^)v

お礼日時:2020/05/10 19:27

爆笑爆笑!!!



ちよっと!!くれ子はん!!くれ子はんちゃうやん!爆笑爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

やはり、あのスレ行ったらダメだった?ごめん(^-^;

8時に締めるの?
来られんと思うよ(^◇^;)

お礼日時:2020/05/10 19:17

くれちゃん、おる??

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おるよ~どうした?

お礼日時:2020/05/10 19:07

46番、他人を巻き込んで迷惑掛けてる


事がわからないのですか?
そういうのは、余計なお世話と言うのです。誰がそんな事をやれと言ったんですか!
しつこいですよ!!!

くれちゃん、またごめんなさいね
m(_ _)m
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像48
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アキさんのスレで謝ってるよσ(^_^;

私がお礼で、あずっちに苦言してるのだから、それで良くない?
そうしないと、ずっと続くよ(^^;)
嫌な気持ちもね

躰に悪いからさ気にしないようにヾ(^^ )

お礼日時:2020/05/10 16:01

私は、喧嘩嫌いです。


べいくっちに愛情があるから、アドバイスをしているだけですよ。

フリートーク・ノンジャンルトーク。
ランキングが可笑しくなっていませんか。
悩み相談・人生相談などが、ごちゃごちゃになっていねよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パソコンとスマホではランキング表示が違いみたいだよ、、
スマホではフリートークはランキングには入らないよ

ベイクッチへのアドバイス?それは要らぬお世話ですよ(´`:)

上から目線と思われるだけだからね
ベイクッチの事を好きならやめて下さいな、お願いしますσ(^_^;

楽しく会話しましょうよ
https://youtu.be/lo9OJJjZ1dQ

お礼日時:2020/05/10 13:41

クレちゃん、こんにちは!あっと言う間にお昼やん。


早いなぁ〜
クレちゃんは、体調どんな??
もう、そろそろ周りの人も疲れがピークで
開き直ってる人も、こっちは多いよ〜〜マスクしてない人も増えてきたよーな。

今日も半日、なんとかマッタリしてこーね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

スミルン~来てくれて、ありがとうねヾ(^^ )

そうそう時間が経つの早いよね~σ(^_^;

体調は良かったリ悪かったりの繰り返しだから
もう慣れたけど(笑)

たまに首から指先が痺れまくりgoo出来ない日があるのよね、そんな時はgoo放置になってしまうよゴメンσ(^_^;

長崎はコロナ感染者が半月ほど出なかったから、自粛解禁したみたいよ

そうそう、ゆっくり、まったりと過ごそう!
焦ってもどうしようもないからね(*´ω`*)♡

曲ありがとうね(^o^)/~~~
また、暇なとき来てね(^^*)

https://youtu.be/lo9OJJjZ1dQ

お礼日時:2020/05/10 12:48
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!