プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )

今の状況下ではストレスを溜めず笑顔でいることが一番、免疫力upしコロナに打ち勝てるように思います。 

私のモットーは[なんとかなるさ]です、そう思うと気が楽になれるからです(^^*)

ゆっくりと楽しい話をしませんか(*^^)v

まるでガラス細工、濡れると花びらが透明に変化するお花、山荷葉(サンカヨウ)

「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼が遅くなってます、すみません、しばらくお待ち下さい。
    皆さま回答ありがとうございます(^^ゞ

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像1
      補足日時:2020/04/30 00:33
  • 皆さま、お礼が遅くなってます、色々ありまして
    これに懲りずに、また来て下さい(^^ゞ

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像2
      補足日時:2020/05/03 21:25
  • お礼が遅くなってます
    ほんとに、ごめんなさいm(_ _)m
    お待ち下さい(^^;)

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像3
      補足日時:2020/05/06 00:26
  • ベイクッチ、面接はどうだった?

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像4
      補足日時:2020/05/29 20:43
  • 皆さん、おはようございます
    昨日、昼頃から夜8時頃までNTTのネットワークに問題発生し
    接続が出来ない状況にgooにも入れませんでしたσ(^_^;

    相当回答やお礼が消されてますね!
    仕切り直して、これからもよろしくお願いします

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像5
      補足日時:2020/05/31 09:52
  • 皆さん回答ありがとうございました(っ´ω`c)

    このスレ締めますから
    もう一つのスレに謎かけしないで良いので来て下さい
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11663856.html

    よろしくお願いしますヾ(^^ )

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像6
      補足日時:2020/06/05 21:43

A 回答 (184件中91~100件)

クレちゃん借りるわな!


おみやー!これにしー!!
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像99
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

スミルン、この浜省カッコいい!(^^)!

辞めないと言っておくれ
あと少しでステージAじゃないの? 

とにかく一緒にgoo楽しもうよ ね!

お礼日時:2020/05/18 21:34

辞める、辞めない、そんなことしたらアカンぜよ。


皆の願いは一つ、辞めないで~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうそう、辞められたら
悲しすぎるし(´`:)

せしぼん~スミルン~
辞めないでよ!(^^)!

お礼日時:2020/05/18 21:39

パペットちゃんが又ワガママ言うとんで


爆笑(≧▽≦)パペットちゃん!笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

スミルンが退会するとか言うから
具合悪くなった(-ω-;)
撤回して~~~°・(ノД`)・°・

お礼日時:2020/05/18 21:49

でもさ、なんで宮ちゃんyoutubeもあかんよーになったん?そんなんできるん??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

みやちゃんのYouTubeまで 

あの荒らしは寂しい人なのかもと思うσ(^_^;

しかし、モノマネ上手かった(笑)

スミルン今日も一日よろしくね♡

お礼日時:2020/05/19 10:29

分かるやろ~澄ルン!


一斉に通報されたら削除されるのは
此処もYouTubeも同じやん。
数名が一斉に通報したんやろな~。
まぁ~済んだ事は仕方ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

YouTube、悲しいことになってた(´`:)

浜省の東京が無くなってた
気を落とさず!

今日も一日よろしくね

お礼日時:2020/05/19 10:24

そうなんや〜


ほんまやな〜
あんだけ高い塔まで建てとったのにな〜笑
もうポイントも初めっからなん?

あんまり聞いたらあれやな!
戻れて良かったやん!!セシルさん止めてー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

スミルン~おはようヾ(^^ )

昨夜の、みやちゃんとの会話、爆笑した!!!

スミルンほんと面白すぎる(笑)
離れて行かないでよ

今日も一日よろしくね♡

お礼日時:2020/05/19 10:15

くれちゃん、みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


こんばんは(*^_^*)

とめやん、スーミン退会だけは踏みとどまってけろ頼むわー(*´Д`人)
みやちゃんも戻ったのに(。´-﹏-)

そういう私も、状況により休むかも知れないんだ( ・_・ )
それかここに来るの少なくなるか(-_-)

くれちゃんは、大丈夫だった?
体調第一でね( ˇᴗˇ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ~おはよう(*^^)v

そうそう2人とも辞めないで欲しいよね!

みやちゃんが戻って来たとたん、辞めるのは勘辨して欲しいσ(^_^;

ベイクッチも引き留めてね
体調に気をつけてヾ(^^ )

今日も一日よろしくね♡

お礼日時:2020/05/19 10:21

くれちゃん、おはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


岩手は雨降り⋆̩☂︎*̣̩

天気に合わせてか、気分が重い(-_-;)
くれちゃんは、大丈夫かな?

来たら、今日もよろしくね(*Ü*)
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像106
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはようヾ(^^ )
調子悪そうだね(´`:)
無理しないようにね、ゆっくり過ごして(*´ω`*)

今日から長崎は、とても天気良いよ!

そうそう、けっこう体調は天気に左右されるから

100踏み、ありがとう
*-+。・ +。-*。+。*
\   。 *゜
  ∩ *
  (・ω・`)
 +\  つ
*  ヽ_⊃  ☆
+。   ∪    *゜
゜+。*。・+。-*。

お礼日時:2020/05/19 11:09

ベイクッチ!100踏みおめでとう!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^

「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像107
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルンありがとうヾ(^^ )

体調不良なの?
ベイクッチとの会話見て思ったんだけどね
持病の他にかなと思って(^^;)

今日は病院かな?
気をつけて行ってきてね!(^^)!

お礼日時:2020/05/19 10:59

それと、クレちゃん!


みのるちゃうで、まさるやでー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!爆笑!

まさかの、まさる~だったか、あ~おもしろい爆!

笑いすぎて、お腹痛い(≧∇≦*)笑笑

お礼日時:2020/05/19 10:46
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!