プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上で使用する名前を考えているのですが、なかなか思いつきません。
外国人風の名前を考えていただけませんか?
正確には、アメリカ人風の名前でお願いします。

名前は、「みづき(mizuki)」です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

みづきならば、


ミニー(Minny) とか ズッキー(Zukey)
等はどうですかね?

ただ、↓のWikiを見てソレっぽくやってみただけで、
ミニーはともかく、ズッキーはアメリカっぽいかどうか解りません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E8%AA%9E% …

それはそうと、フランス風に
ミヅキンヌとかどうでしょうw
    • good
    • 0

「みづき(mizuki)」


→Mizzy ミジィー
→Mizzie ミッツィー
    • good
    • 0

 何もアメリカ人風でなくとも「ハナミズキ」などでもよろしいのではないでしょうか?。


ハナミズキの花言葉は「私の思いを受けてください。公平にする。返礼。華やかな恋。」です。逆にハナミズキの英名は「dogwood」です。どちらが素敵なハンドルネームとお感じになるかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!