プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )

今の状況下ではストレスを溜めず笑顔でいることが一番、免疫力upしコロナに打ち勝てるように思います。 

私のモットーは[なんとかなるさ]です、そう思うと気が楽になれるからです(^^*)

ゆっくりと楽しい話をしませんか(*^^)v

まるでガラス細工、濡れると花びらが透明に変化するお花、山荷葉(サンカヨウ)

「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼が遅くなってます、すみません、しばらくお待ち下さい。
    皆さま回答ありがとうございます(^^ゞ

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像1
      補足日時:2020/04/30 00:33
  • 皆さま、お礼が遅くなってます、色々ありまして
    これに懲りずに、また来て下さい(^^ゞ

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像2
      補足日時:2020/05/03 21:25
  • お礼が遅くなってます
    ほんとに、ごめんなさいm(_ _)m
    お待ち下さい(^^;)

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像3
      補足日時:2020/05/06 00:26
  • ベイクッチ、面接はどうだった?

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像4
      補足日時:2020/05/29 20:43
  • 皆さん、おはようございます
    昨日、昼頃から夜8時頃までNTTのネットワークに問題発生し
    接続が出来ない状況にgooにも入れませんでしたσ(^_^;

    相当回答やお礼が消されてますね!
    仕切り直して、これからもよろしくお願いします

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像5
      補足日時:2020/05/31 09:52
  • 皆さん回答ありがとうございました(っ´ω`c)

    このスレ締めますから
    もう一つのスレに謎かけしないで良いので来て下さい
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11663856.html

    よろしくお願いしますヾ(^^ )

    「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の補足画像6
      補足日時:2020/06/05 21:43

A 回答 (184件中31~40件)

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


もう寝てるよね?

こちらも、とめやんと荒らし間違えそうだったよ(•́ε•̀٥)
名とアイコン似てたし。
成り済ましは迷惑だね(๐•̆ •̆๐)

♪音楽(*^_^*)

https://sp.uta-net.com/movie/123411/

無理しないでね( ˇᴗˇ)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像169
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは(*^^)v

体調も今のところ大丈夫だよ(^-^*)

成り済ましは迷惑行為だからね、ブロックするのが一番かと私は思ってる
他の方が来にくいから

仲間と思ってる者は通報、問い合わせするからね
陰で頑張ってるワケよ

その事は、分かってもらいたいなぁ~

お礼日時:2020/05/27 15:54

俺は俺のスレで


セシル&澄ルンに思ってる事を書き込んだから
其れの返事待ち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報、問い合わせ
お疲れさま(。・_・。)ノ
あずっちもヾ(^^ )

余り揉めたくないね
良い方向に行きますように

思い出したことが
カッパの時、せしぼん
大騒ぎしてたのに
矛盾してるなと思ったよ

またね
おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/05/27 00:19

だって、あの顔色悪い中居くんおもろいやわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、あのアイコン、ウケる笑笑
スミルン次第だよ 

で、あずっち何言ってんの?と笑ってしまった(≧∇≦*)
あずっちらしいけど(笑)

お礼日時:2020/05/26 21:44

クレちゃん!あそこ、どーしたらええん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私だったらブロックするよ
他の人が行きにくくなるからσ(^_^;
スミルンが成り済ましの事ウザいなら、ブロックしたら良いと思うよ(^^ゞ

お礼日時:2020/05/26 21:36

ごめん。

音楽がくれちゃん用とスーミン用が逆だった(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!で~す

お礼日時:2020/05/26 14:45

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


もう寝てるよね。
昨日は、体調は大丈夫だった?

♪音楽(*^_^*)



来たら、スーミン用に(*^_^*)

https://youtu.be/h4CrCTndkKc

朝に、みやちゃんが来ても昨日飲んでたからアルコール臭するかもよ(*´艸`)
カトちゃんの酔っ払い父ちゃんそのものでね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

体調と暑さに注意してね(*Ü*)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像162
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~病院かな?
いつもありがとう
ヾ(o´∀`o)ノ

スミルン、体調は大丈夫かな?心配でσ(^_^;
まあ、昨日来てくれてるけど(笑)

ベイクッチも気をつけて家に帰るんだよ(*´ω`*)♡

たくさん、お礼してない所があり、ごめんなさい(>_<)

お礼日時:2020/05/26 14:45

え!


波平ってあの頭で54歳?
俺と同い年?
そりゃ~たまげたな~。
俺はフッサフサやで~(笑)
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像161
    • good
    • 1
この回答へのお礼

波平夫妻は老けすぎよね

波平と張り合ってるし
笑笑笑

もう寝たかな 寝たのか?
爺さまは寝るのが早いの

お礼日時:2020/05/25 23:35

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


大丈夫かな?

九州は暑い日が多くなってるから、水分補給しっかりね。
ムクちゃん、来月で10才なんだ。
人間だと54才くらいか(∪・ω・)
波平さんと同じ年か。
「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像160
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんばんは☆彡
そうそう人間で言うと、それくらいの、おっさん(笑)

あっという間、歳とるよね
まあ、そうしないと最後まで看れないから

波平さんは、そんなに若いの( ̄□ ̄;)!!

いつもありがとう(っ´ω`c)

お礼日時:2020/05/25 23:31

事務所にて宴会中!楽しい~(笑)

「皆さんのモットーは何ですか?ヾ(^^ )」の回答画像159
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう寝たかな? 
楽しかったでちゅか(笑)

お礼日時:2020/05/25 23:23

クレちゃん!おはこんにちはー!


石田純一さ、退院2日目からパパラッチされて
あんまり家におれずに、散歩で徘徊とかマスク外して豪快なクシャミ!!とか書かれとってん笑笑!(≧▽≦)
なんか、ハワイ?で仕事名目でコンパもしたみたいやでー笑笑
その中の女の人も、コロナになっとるみたいで
そりゃあ、奥さんも大変よな〜

クシャミしとる写真も笑ってないー?笑
仕事もないらしいで〜〜
ほんま、理子さんもあれやわ〜あーーーかたいたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
石田純一も、とうとうホントに壊れたか~不謹慎じゃな~理子さんも可哀想σ(^_^;

肩こり?大丈夫?
私はイブDX飲むと治るよ
今さっき飲んだ(笑)

今日も一日よろしくね♡

お礼日時:2020/05/25 12:34
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!