アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

氷をバリバリ食べるのが好きです
無性に食べたくなります
おかしいですかね?

A 回答 (6件)

私もだよ!


なーんか気分良いんだよね(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0

私もするんですけど、病名?がついてましたね。

けっこうショックでした。
    • good
    • 0

私も好きです‼︎


氷は口臭にも効くってTVで言ってたので
氷食べてる人は多いのではないですかねー
    • good
    • 0

氷食症ですかね


貧血傾向にあるのではないでしょうか?
おかしいとまでは言えませんが、出来るだけ鉄分を取りましょう

貧血でないなら・・・単に嗜好の範囲ではないかと
    • good
    • 1

貧血でしょ?特に冬に食べたくなる人は注意。

女性の多い
    • good
    • 0

貧血を調べてください


氷食症っていうそんなにめずらしくはないんですが
貧血が原因で出ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!