アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな人であっても、男性に対して
体が目的?とか私とは遊び?的なこと
これって聞いてはいけないものなんでしょうか?
あなた私のこと好きじゃないし、キープでしょ?って
それ言ったら
はい、分かりました。お元気で。
と、何事も否定することなくこの一言で終わらされました。

この返事だと、
やっぱりそうだったんだ。
って誰でも思いませんか??
男性心理が全くわかりません。

A 回答 (5件)

そんなつもりで 俺を見てたのか と、シラけて 冷めて仕舞ったんですね。

    • good
    • 1

聞いてもいいんですが,それには覚悟が必要ですね。



そもそもそれが目的で,しかもそれがあなたに知られてもかまわないと思っている男は,その質問に対して「うん。そうだよ」と答えます。単に事実を確認されただけで,それであなたに去られても別に構わないと思っているからです(そういう意味ではキープですらない)。
それを隠しておきたい,キープしておきたいと思う男にとっては,それは聞かれたくないことなので,そういう男は答えをごまかすのではないかと思います。魂胆がばれちゃうことで,キープできなくなることを恐れるからです。

でもそうではなく,あなたのことが本当に好きだった男にはその質問は残酷です。そんなつもりはないのに,大好きなあなたにそんなレッテルを貼られた気がします。あなたとの恋愛に絶望してしまうかもしれませんが,それはあなたがそう仕向けたことです。
ただ,強い意志でそれを否定できるほどにあなたのことを想っている人は,それさえも乗り越えてくれると思いますが,付き合いが浅いうちでは,その可能性は低いように思います。

その中間というか,どっちに転ぶかわからない人にとっても,「ああこの女性は自分のことそう思っているんだ」と,それ以上前に進むことはやめてしまうのではないかと思います。それでもなお通d区としても,それはキープとしてになってしまうのではないでしょうか。

ということで,消極的な結果になる可能性が非常に高いものになるように思います。
小さな芽さえも摘み取ってしまう質問。あなたが投げかけたその質問は,そういう性質を持つものなんだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


間違ってしまいましたが、本当はあなたがベストアンサーです。
間違って押してしまいました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 12:35

貴方ってゲス野郎でしょ?


って聞いてるのと同じだよ!
失礼な事言っているんです。
その事に気づきましょう。
嫌な女!って思われて終わりです。
そね男性の取った行動は正解ですよ。
    • good
    • 3

逆にいきなり男から


「お前は俺の金目当てだろ」と意味不明な事言われたら
こいつヤバいヤツじゃん、って
距離おくと思いますけど?
それと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

いきなり距離はおきません
え?なんで?どうして?と聞くと思います

お礼日時:2020/04/30 06:08

そんなこと聞くもんじゃないと思っています。


聞く方の女性の心理も分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

女性心理としては
相手の本心を知りたかったから聞いたのです。

お礼日時:2020/04/30 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!