アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんっていっても
自分の嫁さんが
都内の花見会はともかく
50人前後と大分へ旅行いってるぐらいですからね。

むしろ今の三密とは無縁の交通機関(通勤電車除く)
快適すぎる空いてる観光地。

収束してからきてとかいうけど
収束したら、交通機関も乗車率が一気にあがってしまい不快な移動空間
観光地も人が一気にふえ、不快でつかれるだけの空間なわけでしょ

はっきりいえば

まぁ日本の一番いい時期といえば10月11月、4月、5月、6月の平日が一番
観光地にいくには気候、観光客数、料金面みてベストですからね。
9月は大学生などがまだ休みで学生とかがわっさかいて嫌だし。

A 回答 (5件)

聞く耳を持ってる人は


よく判ります。

人の話しを聞く耳持たない人は
馬の耳に念仏ですね。
    • good
    • 1

嫁の一人も管理出来ない人に説得力などありません。


全てが、後手後手の泥縄には失望。

ただ、専門委員のメンバーの云う事には説得力があり、住民の命を懸命に守ろうとする小池都知事、吉村府知事には、頭が下がります。

韓国は、好きじゃないけど、新型コロナの対応に関しては、韓国を見習えと云いたいね。
    • good
    • 0

>安倍首相が外出自粛しろってほんと説得力ないですよね?



安倍首相が言っても説得力がありませんが、専門家が言えば説得力はありますね。
ですから、ずっと自粛で旅行も酒場もいかずに我慢をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門家がいうには
東京オリンピックは来年もおそらく無理だろう
5月6日の解除はないだろうってほとんどいてますよ

お礼日時:2020/04/29 19:09

この御方の場合は自分の発言した事に於いても他人事ですから、説得力など皆無。


今迄「自分の責任に於いて・・・」と発言してきた様々な事に於いて何一つ責任など取らずに話をすげ替えて他へ転嫁する事しか
してきませんでしたので、説得力云々以前の話ですね。

> 快適すぎる空いてる観光地。

今は観光地の多くは「来ないで下さい」として居ますし、お店も閉まっていますし駐車場も閉鎖しているところもありますから、
快適云々等と脳天気な事を言っている場合じゃ無いと思いますがね。
そう言う人が集まるから感染が広がるキッカケにもなる。
    • good
    • 0

説得力無いなら無視すればいい


嫁さんが大分へ旅行いってる1点のみで?
あなたの見通しや好きな時期はしったこっちゃないです。
感染者の出ている地域にお住まいであれば、神経質になったほうが良いと思います。

出てない地域はいい迷惑です。
が、要請に従いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!