プロが教えるわが家の防犯対策術!

米からUFOの発表がありましたが、なぜ今なのでしょうか?
本当は裏で何かを隠している事を暴かれる前に
どうでもいいUFOを見せて納得させて
(何か?)裏で行われている事を隠しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

例えば何も発表せずに何等かの漏洩で漏れたら隠蔽が酷く責められる様になります。



この様に些細な情報を小出しにすれば漏洩の時の被害が少なくなるからです。
    • good
    • 0

そーです



コロナはUFOが
持ち込んだんです…(^0_0^)
    • good
    • 0

今だとUFOだ!と発表してもだれも驚かなくなってしまったからでしょう。

アメリカTVドラマ「X-FILES」も数年前に復活しましたが以前ほどの人気は出ませんでした。
もう世の中が心霊とかUFOごときでは騒がなくなってしまったんですよ。 裏でバイオ兵器とかケミカル兵器の開発は以前から行われています。
    • good
    • 0

世の中のUFO研究家を元気づけるためです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2020/04/29 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!