dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話の迷惑メールがとてもひどいので、アドレスを変更しようと思っています。
私はauユーザーですので、メールは一度に5人までしか送ることができません。
なので、「アドレス変更しました」と知人全員に送るのがかなり厄介なのです。
そこで、こういうメールを代わりに通知してくれるサービスを行っている会社かなにかありませんか?
ドコモを使っている知り合いから、そういうメールが送られてきたことがあったもので・・・
auであればいいのですが!
過去の質問にありそうだったので探したんですが、見つけることができませんでした。
もしありましたら教えていただけると助かります。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

自信なしですが、


▽auにしましたサポート
http://www.kddi.com/customer/service/au/support/ …

ここにお知らせメールというサービスがあります。
通常、他社ケータイからauへ乗り換えた時のサービスなので、メールアドレスを変更しただけでこのサービスをしてくれるかはわかりませんが。
一度auショップで相談してみては?


または、迷惑メールがひどいとの事ですが、アドレスを何度変更しても来るのを完全に止めるのは難しいです。
拒否設定をされた方が確実ですよ。
▽迷惑メール・電話でお困りの方へ
http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/

参考URL:http://www.kddi.com/customer/service/au/support/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます!
お知らせメールの存在は知っていたのですが、ただのアドレス変更では受け付けてくれないみたいです・・・。
拒否はしてたのですが、それ以上にいろいろなところからくるので・・・・。
やはり面倒でも変えたほうがいいんでしょうけど・・・。

お礼日時:2005/01/10 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!